花蘭咲(からんさ)の特長とエビネ蘭エキスとおすすめしたい人

 

花蘭咲の特長

花蘭咲の最も有名な特長は、世界中で特許を取得している成分「エビネ蘭エキス」です。

この成分は主に血行促進作用があります。

なぜ血行促進は髪の成長に良いのでしょうか。

私たちの髪は栄養と酸素が広がれば、健康な髪になることができます。

それで、十分な栄養素と酸素をどのように供給するかは、血流によって髪に送られます。

血流が良くないとどうなるかというと、

「髪に栄養や酸素が足りない→栄養がないので髪が伸びない→髪が成長しない、脱毛が増える→全体的な髪の量が減り頭皮が透けて見える」

それは負の連鎖になります。

あなたがこれを防ぐために何をすべきか?、それはあなたの頭に血流をますます送ることが重要です。

花蘭咲に含まれる「エビネ蘭エキス」の血行促進効果

もともとエビネ蘭エキスは、古くから血行促進効果のある漢方薬として有用でした。

最近エビネ蘭の根元に特別な成分があることがわかり、その成分を丹念に調べた結果、非常に高い血行促進効果が期待できることがわかりました。

もう一つありがたいことに、このエビネ蘭エキスは副作用がありません。根は、よく有毒な場合があるのですが、このエビネ蘭エキスの安全性は専門機関でも確認されています。

※ミノキシジルは血管拡張作用がありますが、同じ血管に作用する成分であっても副作用が報告されるため、使用制限を設けています。

実際に直接肌に塗るので、天然の植物抽出物できている花蘭咲は、副作用の心配が全くないと言われていますが、薄毛に苦しんでいる方には非常に魅力的です。

効果を実感する時期も早い

あなたが実際にこの花蘭咲を使用している人々のこのレビューを読んでいるならば、あなたは頭皮または髪にいくらかの良い効果があったと感じる時間が短いことに気付くでしょう。

市販されているほとんどの育毛剤で効果が現れ始めるのは約3ヶ月ですが、花蘭咲については約1ヶ月で感じてくるようになっているのも大きな特長です。

それでも、人間の髪の毛は1ヶ月で約1 cmしか成長しません。そのため、地肌を覆うまでになるには3〜6ヶ月かかります。

実際に花蘭咲を使用した感想

私がネットで花蘭咲を注文したとき、私は3日で受け取りました。

育毛剤のような記載はないので、感心しました。

すぐに、箱の中を開けてみたところ、紫色の花蘭咲育毛剤とヘアケアガイドが入っていました。それと他の関連パンフレットが含まれていました。

詳細な明細も含まれていますので、絶対に捨てないように保管してください

ちょっとしたテスト。

育毛剤の液は滑らかで透明ですが、よく見るとわずかに茶色に見えました。

この茶色の成分はおそらく科学的な成分ではないと思いますので、天然成分がそのような色を生み出しているように思われるので私は気にしませんでした。

匂いは、注射時に使用したアルコールのにおい、すなわち消毒液特有のにおいがしました。

しかし、一度肌につけると、このアルコールは飛んでしまうので、私は全く気にしませんでした。

実際に頭皮にどんな感想?

ホームページの女性がやっているように頭皮をもみながら頭皮に実際にマッサージすると、感じた最初の事は私の頭が暖かくなったということです。

これが本製品のベストセラーであるエビネ蘭エキスの効果だと思いましたが、実際のところはわかりません。

しかし、これまでに約5種類の育毛剤を使用してきましたが、頭皮が暖かく感じられるのは今回が初めてです。

他の人もこの頭皮の暖かさについて口コミで書いているように、花蘭咲特有の血行促進効果が素晴らしく発揮されると思います。

育毛剤によくあるチクチクするような独特な痛みはありません。

おそらくこれは植物由来の成分だけで作られていることに関係していると思いますが、とにかく肌に優しいので感謝しています。

ちなみに花蘭咲の容器はスプレー式です。

スプレーですが、ミストのように穏やかに広がるタイプのスプレーであれば、髪の毛だけについて頭皮にまで到達できないようなことが起こりますが、この商品にはそのようなことはありませんでした。

シューッとするとピンポイントで、頭皮にしっかりと届くように感じました。やりやすい感じです。

主な効果は何ですか?

実を言うと、花蘭咲が到着して翌日のレビューですので、「脱毛が減少した」または「髪に髪の毛が現れている」という素晴らしい効果はまだわかりません 。

しかし、一度でわかったことがありますので、それを紹介したいと思います。

それは、「今まで感じた頭皮の乾きが少なくなった」と「フケが少ない」ということです。

私の頭皮は乾燥肌なので、頭皮のケアは必ずしなければならず、乾燥によるふけがたくさん出ていました。
(以前は頭皮は気にしていませんでしたが、それでも毎回たくさんの脱毛がありました。この時から慎重に気をつけておくべきでしたが、今になって育毛剤を使い始めたところなんです)

このような頭皮でも、花蘭咲を使い始めてから今まで苦しんでいた乾燥は気にならなくなったので、ふけ頭から抜け出すことができました。