女性用育毛剤※花蘭咲(からんさ)とは?値段・成分・安全性!

花蘭咲(からんさ)は髪が気になってきた女性に人気の女性専用育毛剤です。

 

この記事では、からんさってどんな育毛剤なのか御紹介します。

花蘭咲(からんさ)ってどんな育毛剤?

 

通常価格/ 1日あたりの単価・・・ 7,000円/ 233円
初回限定定期価格・・・2,400円
定期2回目以降:4,800円

期待できる効果・効能(育毛、薄毛、養毛、ふけ・かゆみ、脱毛の予防、育毛促進、発毛促進、病後・産後の脱毛)

使用回数・・・朝と夕方に2回、洗髪後、髪をタオルドライ後に使用
内容量・・・ 120ml(1ヶ月)
送料・・・・ 600円(5,400円以上で送料無料)

どのくらい売れているの? 2分に1本売れている。

 

女性のための育毛剤 花蘭咲(からんさ)は、ベストセラーの育毛剤です!

花蘭咲は、トップクラスの人気の育毛剤で、ベストセラーの育毛剤の定番とも言えるアイテムです。
売れゆきは約2分で1本売られると言われています。

国産の「エビネ蘭」から抽出されたエビン蘭エキスが健康な髪を育てます。

また、「センブリエキス」などの育毛効果の高い成分など、10種類の天然植物エキスが豊富に含まれています。

また、老化の原因となる活性酸素を抑える成分も含まれているので、効果が期待できます。

香料、着色剤、界面活性剤などの添加剤は含まれていません。

アレルギーパッチテストテスト済み製品として、アレルギーに苦しんでいる人や肌の弱い人でも安心して使用できます。

女性用育毛剤 花蘭咲の成分「エビネ蘭エキス」とは?


花蘭咲が他の育毛剤と異なる点は、「エビネ蘭エキス」を配合していることです。

エビネ蘭の根本部分には、「カラントサイド」と「グルコインディカン」という成分があります。
これはエビネ蘭だけが持っている成分です、研究でそれが頭皮環境改善と髪の成長に効果があることを発見しました。

その非常にまれな存在のために年に1株だけ増加したエビネ蘭は、もちろん含まれている成分もまれです。

花咲花はそのような希少成分を贅沢に含んでいます。

また、花蘭咲はエビネ蘭エキスの抽出に、日本で生育しているエビネ蘭のみを使用することにこだわっています。

細部まで、メーカーのこだわりがある育毛剤が花蘭咲なのです。

育毛をサポートする花蘭咲 10種の天然成分


花蘭咲は、エビネ蘭エキスの他に、10の天然成分が含まれています。

どれも厳選された成分ですので、特定の成分で皮膚のトラブルや痛みを抱える人も安心して使用できそうです。

例えば、育毛効果が期待できるセンブリエキスやトウガラシエキス。

また保湿力が高い、ゆずエキスやチャエキスなどはスキンケア用品にも使用されています。
髪の毛を育てるだけでなく、頭皮を健康な状態にする効果も期待できます。