からんさ(花蘭咲)の口コミ・使い心地・良くない感想もあった!

花蘭咲の満足度は96%!

2分に1本も売れる人気の育毛剤なんです!

 

口コミや使い心地はどうなのでしょうか?

悪い(良くない)感想もあったりしない?

 

心配なので調べてみました。結果をご紹介しますね!

花蘭咲の口コミ

良くない口コミ

悪いと言ってる口コミのレビューはありますか?


頭を下向きにしてスプレーすると、花蘭咲の液が顔までたれてきてします。
満足度:3

たぶん私が不器用なのかも・液体はとても滑らかなので
指示に従って頭皮に直接噴霧すると、頭頂部を鏡で見ながらスプレーすると、頭部がわずかに前方になってしまうので液が垂れます。


スプレータイプで塗るのはとても簡単ですが、下を向いてスプレーすると滴り落ちる可能性があるようです。

悪いレビューがほとんど見つかりませんでしたが、

「頭のてっぺんを鏡に映しながらスプレーすると、液体が垂れます」

という言葉がありました。

スプレーを頭皮にしっかりと浸透させるために、スプレーは放射状ではなく一点に集中するように設計されています。

慣れるしかないんですが、頭頂部を鏡に映さなくてもスプレーできるようにしましょう。

 

良い口コミ


満足度:5

花蘭咲の優しい香りに癒されながら、マッサージを楽しんでいます。
「成長する〜」ということを心に留めながら日常生活の中で期待することです(笑)
最近は弾力が髪全体に現れているようです。
髪の毛も輝いており、頭皮も元気になっています。


いいにおいがするなら、マッサージも楽しむことができますね!


満足度:5

シャンプーできれいに洗ってスプレーした後、良い成分を浸透させるのが気持ちいいです。
また、ドライヤーで乾かすと自然にふんわりしてきます。


満足度:4.5

エビネ蘭はずっと前に両親が育てていました、私はスーって感じる頭皮と朝の心地よさと自然な香りが好きで、継続できています。


満足度:4.5

多くの育毛剤は「乾いた状態」で使うことが多いので、ドライヤー→育毛剤→ドライヤーのステップが面倒です。

花蘭咲はシャンプー後すぐに使えるので簡単です。


簡単にケアできるのが長続きするポイントですね!

実際のところ、髪が濡れた状態か乾いた状態のどちらを使用するのが良いかということです。

「風呂上がりにドライヤーの前に使っている」というレビューがたくさんありました。

 

私は販売店のマイケアに、濡れた髪と乾いた髪の使い方を尋ねました。

 

「1日に2回、夜:濡れた髪に1回、朝:乾いた髪に1回」これが推奨される使い方だそうです。